9万円のホテルに無料で泊まる方法!

【モッピー】3月の入会キャンペーン特典は史上最高3,000PT!

ポイントサイト「モッピー」。JALマイルを貯めるには必須のサイトです。3月限定で、破格の入会キャンペーンが行われているので、ご紹介したいと思います。今回のキャンペーンは、合計で3,000ポイントがもらえるというもの。モッピー史上最高額です。

トート

まだモッピーに加入していない人はこの機会を逃す手はないですよ。通常は1,300ポイントですから、2倍以上のポイントがもらえます

モッピーの強みといえば、やはり一連のJALキャンペーンが「モッピーのみ」で行なわれていることかと思います。ANAマイルであれば、ハピタスやちょびリッチなど、いくつものポイントサイトを利用することができます。しかし、JALマイルを貯めるにあたっては、完全にモッピー一択という状況が2017年夏から続いています。詳しくは下記の記事をどうぞ。

今回の登録キャンペーンは、そんなモッピーにまだ入会していない方には絶好の機会と言えます。より詳しく条件を見ていきましょう。

モッピーポイントは80%の交換レートでJALマイル化可能

モッピーポイントは、最高0.8倍の交換レートでJALマイルにすることができます。つまりJALマイル化すれば、2,400JALマイルが入会キャンペーンだけでもらえることになります。JALマイルへの交換方法については次の記事に詳しいです。

「JALマイルには興味ないんだけど」という人の場合は、そのまま現金化すれば3,000円のおこづかい、もしくはAmazonギフトカード等に交換できますから、必見です。

モッピー破格の入会キャンペーンの条件

今回の入会キャンペーンの詳細を見てみましょう。3つの条件があります。

  1. 既存会員から紹介を受ける事
  2. 入会キャンペーンの期間は2019年3月1日〜31日
  3. 5つのミッションをこなす

順番に見ていきましょう。

条件①既存会員から紹介を受ける

ひとつめは既存会員から紹介を受ける事。これは下記のバナーから登録いただければ、わたしの紹介になるので簡単です。

条件②入会キャンペーン期限は3月1日〜31日

この間に登録をすませなければいけません。3月ギリギリにこれを読んでいらっしゃる方は急いでくださいね。

条件③入会から30日以内に5つのミッションをこなす

モッピーへ登録してから30日以内に5つのミッションをこなす必要があります。これを完了すれば3,000ポイントをゲットできますよ。

5つのミッションとは?

ミッションは次の5つです。

  • MISSION①モッピー公式LINE@をフォローしよう:「フォローする」から公式LINE@をフォロー後5分以内。
  • MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう:「送信する」をクリック後5分以内。
  • MISSION③7日間連続でモッピーにログインしよう:当ページにアクセス後5分以内。日付は毎日0時切り替えとなります。
  • MISSION④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう:毎朝10時半頃。お申込みから2週間ほどかかる場合がございます。
  • MISSION⑤合計8,500P以上広告利用で貯めよう:利用した広告の明細がポイント通帳に反映後10分以内。残りのポイント数反映も同じタイミングとなります。

5つもあるのか!と思われるかもしれませんが、それほど難易度が高いわけではないです。順番に見て行きましょう。

ミッション開始は入会手続き完了後

まずは入会手続きを終えなければミッションは始まりません。登録は以下のバナーからどうぞ。

登録後にログインすればキャンペーンページが見られるようになります。

ミッション①モッピー公式LINE@をフォローしよう

LINE@というのはモッピーのLINEアカウントです。必ずキャンペーンページからフォローしてください。フォローから5分後にミッションクリアとなります。

ミッション②モッピー公式インスタグラムをフォロー

これもフォロー系なので簡単です。インスタグラム、最近ではすっかりポピュラーになった画像投稿アプリですね。同じくキャンペーンページから登録したあと、自分のアカウントを入力して、送信してください。

注意
アカウントを送信できるのは一度までなので、間違えないようにご注意ください

フォロー、送信から5分後にミッションクリアとなります。

ミッション③7日間連続でモッピーにログインしよう

7日間連続でモッピーにログインします。これもまぁ難しくはないですね。日付は午前0時に切り替わります。

注意
たとえ忘れてしまっても、入会から30日以内であれば、あらためて7日連続ログインをスタートできるので、ご安心を。なるべくなら一度で決めてしまいましょう!

ミッション④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

POINT WALLET VISA PREPAIDカードとはその名のごとくVISAブランドのプリペイドカードで、獲得したモッピーポイントをチャージすることができるという優れもの。年会費も無料なので安心です。あくまでもプリペイドカードなので、入会審査もありません。

MEMO
モッピーが主催するキャンペーンでは、このPOINT WALLET VISA PREPAIDを持っていることが条件であることが多いので、発行することをオススメします

ポイントウォレットは、Visaブランドのお店なら基本的にクレジットカードと同様に使えるので、世界中のお店で利用できます。クレジットカードとの違いでいうと、あくまでもプリペイドカードなので、事前にチャージした金額しか利用できません。

トート

一見不便ですが、旅行に行く際などは安心かもしれません。万が一なくしても、振り込んだ額以上は使われませんからね

ポイントウォレットのお得な利用法

すべてのショッピング利用に対して0.5%のモッピーポイントが還元されます(まぁ、正直言ってクレジットカード決済した方がよいですけども笑)。

優待確定は見逃せないメリット

モッピー経由でネットショッピングする際、ポイントウォレットを保有していると、最短5分でポイントが付与されるというモッピーユーザーには大きなメリットがあります。

ポイントサイトでは、広告を利用してポイントが確定するまで30〜90日もかかる場合があります。不正防止等で仕方ない面もあるのですが、それをポイントウォレットを持っていると短縮できるんです。

たとえば上の例では、楽天市場でのショッピング。通常はポイントの確定まで90日かかるところ、ポイントウォレットVisaを持っていると、わずか1日でポイントが確定します。年会費もないので、ポイントウォレットは発行しておいて損はないですよ。

ミッション⑤合計8,500ポイント以上の広告を利用しよう

モッピーに掲載されている広告を利用して8,500ポイント以上を獲得するのが最後のミッションです。複数の広告を利用した合計で8,500ポイントでもいいですし、ひとつの広告で8,500ポイントを突破してもかまいません。

たとえば、わたしが見たときには楽天カードが10,000ポイントで出ていました。

トート

楽天カードは年会費無料です。ということは、まったくお金をかけることなく10,000円相当のポイント(=8,000JALマイル相当)がもらえるわけですね。

クレジットカード発行以外にも口座開設や保険相談など様々な案件があります。わたしが過去にモッピーで実際に発行したカードもご紹介しますね。

f:id:Tort:20171220004212j:plain

f:id:Tort:20171220004223j:plain

ポイント獲得が確定した際の通帳がこちら。

f:id:Tort:20171220004658j:plain

f:id:Tort:20171220004610j:plain

この2枚だけでも、25,000ポイントですから、最高で20,000JALマイル相当になります。カードを発行するだけでこれだけもらえるというのは、やはり初めての方は驚かれると思います。なにせ20,000マイルといえば、クレジットカードなら200万円決済しなければ手に入らないマイレージです。

MEMO
予定明細に反映された時点でミッションクリアとなります。案件によっては「獲得反映30〜60日前後」とありますが、ポイントの予定明細に載った時点でミッション・クリアとなるので、心配はありません。たいていは1日以内に予定に反映されます

クレジットード発行以上に無料で利用できるお手軽な広告案件としては、無料口座開設などもあります。それぞれの口座を開くだけなので、ポイント稼ぎにはもってこいですね。もちろん口座を利用されても良いと思います。ネット銀行は便利ですからね。ジャパンネット銀行と楽天銀行はわたしも利用中です。

注意
ポイントは日によっても上下し、常に同じポイント数とは限りません。トップページでプッシュされているものがポイントアップしているケースが多いです

利用した広告の明細がポイント通帳に反映後10分以内に、キャンペーンページに反映されます。

3,000ポイント付与時期について

特典の3,000ポイントの付与時期ですが、

・3,000Pの特典付与時期は、2019年4月~7月の期間の各月下旬頃に付与いたします。
・「MISSION④」「MISSION⑤」については、前月末日時点の達成状況で対象者と認定させていただきます。
例えば4月1日に達成された場合には、5月下旬に特典を付与させていただきます。
・達成状況の最終確認は2019年6月末日時点のデータとなります。

達成した月の翌月下旬頃に付与されることになります。

まとめ モッピー史上最高の入会特典は見逃せない!

モッピーはだいぶ前からおつきあいのあるポイントサイトですが、3,000ポイントの入会特典というのは見たことがありません。JALマイル、ANAマイル、あるいはお小遣いを貯めるにしてもぴったりのモッピー。いずれ入会するなら、破格の入会特典が用意されている今をおいてないでしょう。ぜひご活用ください! トートでした。

f:id:Tort:20170825205621j:plain

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です