9万円のホテルに無料で泊まる方法!

【モッピー】11月の入会キャンペーン特典は通常の3倍以上!

トート

破格というか、前代未聞というか、強力なJALマイルキャンペーンで快進撃を続けるモッピー。そんなモッピーのお得な入会キャンペーンが始まったので、ご紹介します。

最高1,300ポイントがもらえる入会特典

今モッピーに新規に登録すると、11月いっぱいは、なんと最大で1,300円分のモッピー・ポイントが獲得できます。誇張ではなく、すごい額だと思います。これはJALマイル換算では、1,040JALマイルにもなります。

モッピーを始めとして、いろんなポイントサイトが入会特典ボーナスを用意しています。今回の1,300ポイントと言うのは、その中でも群を抜く高額だと言えるでしょう。しかも今回のキャンペーンは、2018年11月一杯、1ヵ月間の期間限定です。まだモッピーに入ってない方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

このキャンペーンに参加するには、まずモッピーに紹介経由で登録する必要があります。下のバナーから入会いただければ、紹介経由となります。

f:id:Tort:20170825205621j:plain

さて、モッピーの強みといえば、やはり一連のJALキャンペーンが「モッピーのみ」で行なわれていることかと思います。ANAマイルであれば、ハピタスやちょびリッチなど、いくつものポイントサイトを利用することができます。しかし、JALマイルを貯めるにあたっては、完全にモッピー一択という状況が2017年夏から続いています。詳しくは下記の記事をどうぞ。

今回の登録キャンペーンは、そんなモッピーにまだ入会していない方には絶好の機会と言えます。より詳しく条件を見ていきましょう。

登録対象期間:11月の一ヶ月間

キャンペーン対象登録期間:2018年11月1日〜11月30日

今回の新規入会キャンペーンは、11月いっぱいが登録対象期間となっています。この間に新規入会をすませた方が対象となります。

キャンペーン特典獲得条件:2段階に分かれる

モッピー入会キャンペーン

  • 特典① 広告利用で5,000ポイントを獲得:1,000ポイント
  • 特典② Visaプリペイド発行後に1,000円チャージ:300ポイント

特典は、2つの段階に分かれています。個別の条件が設定されており、それぞれの条件をクリアするたびにポイントがもらえます。

トート

今回のキャンペーン、特典②は少しトリッキーかもしれませんが、特典①の1,000ポイントは確実に獲得したいところです。

それでは、順番に特典を見ていきましょう。

特典条件① 広告利用で5,000ポイント以上を獲得する

特典①の1,000PTをもらう条件です。モッピーの広告を利用して5,000ポイント以上を獲得すると、キャンペーン・ボーナスの1,000ポイントがもらえます。

5,000ポイントの獲得というのは、ポイントサイトの基準からすると、特に難しくはありません。今モッピーのサイト見てみたのですが、ポイントサイトの基本であるクレジットカード発行案件では、たとえば楽天カードがありました。

トート

楽天カードは年会費無料です。ということは、まったくお金をかけることなく10,000円相当のポイント(=8,000JALマイル相当)がもらえるわけですね。

クレジットカード発行以外にも口座開設や保険相談など様々な案件があります。わたしが過去にモッピーで実際に発行したカードもご紹介しますね。

f:id:Tort:20171220004212j:plain

f:id:Tort:20171220004223j:plain

 

f:id:Tort:20171220004658j:plain

f:id:Tort:20171220004610j:plain

この2枚だけでも、25,000ポイントですから、最高で20,000JALマイル相当になります。カードを発行するだけでこれだけもらえるというのは、やはり初めての方は驚かれると思います。なにせ20,000マイルといえば、クレジットカードなら200万円決済しなければ手に入らないマイレージです。

クレジットード発行以上に無料で利用できるお手軽な広告案件としては、無料口座開設などもあります。それぞれの口座を開くだけなので、ポイント稼ぎにはもってこいですね。もちろん口座を利用されても良いと思います。ネット銀行は便利ですからね。ジャパンネット銀行と楽天銀行はわたしも利用中です。

注意
ポイントは日によっても上下し、常に同じポイント数とは限りません。トップページでプッシュされているものがポイントアップしているケースが多いです

特典② ポイントウォレットVisaプリペイドの発行+1,000円チャージ

特典②300PTをもらうための条件です。

ポイントウォレットとは、モッピーが発行するVisaブランドのプリペイドカードです。このカードを発行して1,000円以上をチャージすると、特典②の300ポイントが獲得できます。

ポイントウォレットは、Visaブランドのお店なら基本的にクレジットカードと同様に使えるので、世界中のお店で利用できます。クレジットカードとの違いでいうと、あくまでもプリペイドカードなので、事前にチャージした金額しか利用できません。

トート

一見不便ですが、旅行に行く際などは安心かもしれません。万が一なくしても、振り込んだ額以上は使われませんからね

ポイントウォレットには、現金だけでなく、獲得したモッピーポイントを1PT=1円としてチャージ可能です。ただ、モッピーポイントは現金化するよりもマイル化した方がはるかにお得なので、これはおすすめできない利用法です。

ポイントウォレットのお得な利用法

すべてのショッピング利用に対して0.5%のモッピーポイントが還元されます(まぁ、正直言ってクレジットカード決済した方がよいですけども笑)。

優待確定は見逃せないメリット

モッピー経由でネットショッピングする際、ポイントウォレットを保有していると、最短5分でポイントが付与されるというモッピーユーザーには大きなメリットがあります。

ポイントサイトでは、広告を利用してポイントが確定するまで30〜90日もかかる場合があります。不正防止等で仕方ない面もあるのですが、それをポイントウォレットを持っていると短縮できるんです。

たとえば上の例では、楽天市場でのショッピング。通常はポイントの確定まで90日かかるところ、ポイントウォレットVisaを持っていると、わずか1日でポイントが確定します。年会費もないので、ポイントウォレットは発行しておいて損はないですよ。

まとめ 破格の入会特典をお見逃しなく!

特典①で1,000ポイント、特典②で300ポイント。合計1,300ポイントの入会ボーナスは貴重ですよ。とくに特典①は額も大きいですし、カードの発行など面倒な点もないので、モッピーへの入会をお考えの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

トート

とくにJALマイルを貯めたい方にはラッキーなキャンペーンですね! 下のバナーからの登録で、キャンペーン条件が適用になる紹介経由入会となります。

f:id:Tort:20170825205621j:plain

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です