9万円のホテルに無料で泊まる方法!

【ANA公認陸マイラー⁉︎】公式サイトでインタビューを受けました!

陸マイラーブログを始めてそろそろ一年が経とうとしているのですが、本当に色々なことがありました。先日は、ANA上級会員プラチナステータスを獲得し、いわゆるSFC修行を終えました。

 

そして今回、ついにANA Storeの公式サイトで「陸マイラー」として取り上げていただきました!

 

f:id:Tort:20161231025022p:image

 

 

いやぁ、感慨深いものがあります。ANAが好きなのはもちろんなのですが、陸マイラーとして認識していただいたのが嬉しいですね。連載のようで、その第一弾として登場させていただきました。実際の記事はこちらになります。

 

 

牙を隠して尻尾ふりふり

……はい、わりと毒にも薬にもならない記事です(笑)。ふだんお伝えしている、下のような記事の内容とはかなり違いますが、まぁ、わたくしもともと犬ですので、ANA様の犬となったわけでございます。

 


ANA様の公式サイトで「ANAカードで決済? それよりポイントサイトですよ」「フライトで貯めるとか無理です。でもソラチカ使えば一年で30万マイルはいきますよ?」なんて言えるわけがありません(笑)。というわけで、いち陸マイラーとしての掲載となりました。

 

それでもやっぱり嬉しいものですね。一年の締めくくり、そしてSFC解脱のご褒美をいただけたような気分です。

 

なお、今はギリシャに来ているので簡易な記事で失礼しました。新年はこちらで迎える予定です。

 

f:id:Tort:20161231025427j:image

 

f:id:Tort:20161231030543j:image

 

2016年1月にこのブログを始めてから、のんびりとした更新頻度のブログにもかかわらず、本当にたくさんの方に読んでいただきました。TwitterやFacebookで絡んでいただいた方も含めて、あらためて深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

2017年も、お役に立つ記事をお届けできたらなと思っています。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です