読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルで100の世界遺産!旅行記

毎年30万ANAマイルを貯めて、100カ所以上の世界遺産を訪れたトートの旅行情報ブログ

最近の人気記事 Top 5

【マイル活動】Jizileカード発行で1万800ANAマイルを獲得しました

f:id:Tort:20160325230234p:plain

 

みんな大好き『ダークソウル3』を買ってきたので一緒に写真を撮ってしまいましたが(笑)、本題はクレジットカードの方です。こちらの記事で紹介したJizileカードが届きました。

 

 

1週間ほど郵便局に預けたままになっていたのですが、それを除くとしても、意外と時間がかかりました。とくに、申し込んでから入会審査登録完了のメールが届くまで2週間ほどかかったので「まさか審査落ちしたのでは……?」とドキドキしてしまいました。審査でそれだけかかることはあまり経験がありません。

 

  

ショッピング枠とリボ払いには注意

 

ちなみに、ショッピング枠は100万円ついています。そんなにいらない……条件を満たしたら、速攻で減額してしまうつもりです。月のリボ払い設定の上限が5万円なのに100万円もS枠を付けてくるなんて、恐ろしいというかあくどいというか……あらためて死蔵カード決定ですね(笑)。リボ払いについては冒頭に貼った過去記事に書きました。基本的に、毎月のリボ上限額以下の利用にとどめて、翌月に持ち越すことがないように注意しましょう。無駄に金利がかかります。

 

さて、年会費は無料ですが、発行後に5,000円利用しなければなりません。さらにDCカードの入会キャンペーンをもらうには、3ヶ月で10万円決済しなければなりません。

 

クレジットカードの入会キャンペーンをいかにこなすか

 

「発行後にXX万円利用」というのは、入会キャンペーンでよく見かける条件です。10万円程度だとそんなに大変ではないですが、クレジットカードの発行が増えがちなわれわれ陸マイラー。うまく出費のタイミングを計って、条件をクリアしたいものですね。無理をせずにクレジットカードの決済額を増やす方法について次回はお送りしようかなと思っています。

 

ともあれ、これで1万800ANAマイルをゲットです。このブログを始めてから2ヶ月ほどになりますが、今までにご紹介してきたカードやFX案件だけでも4〜5万マイル分になりますね。みなさんも「これは!」と思った案件をこなしていきましょう。

 

無理をする必要はありませんが、20万ANAマイルの貯め方①で書いた通り、マイル集めのコツは「迅速に、でも気を長く!」です。

 

ANAマイル関連記事